NO MORE NUCLEAR

We've had already enough
南相馬の復興
    原発はもういらない。南相馬市は必ず復興する
Home » 南相馬ニュース » イーハーProject 初日

イーハーProject 初日

2011 年 08 月 05 日 カテゴリ:南相馬ニュース

本日からイーハーProjectのイベントがスタートしています。



イーハーProjectに関してはこちらをご覧ください。



No More Nuclear Tシャツのプロジェクトでもお世話になっている、
SPINY★さんが中心になって開催しています。


思いきり外で遊べない南相馬の子供たちを長野県の山ノ内町に招待して、心ゆくまで遊んでもらう企画です。


ぼくらは南相馬の素敵な自然の中で育ててもらいました。
海、川、山。


いまの南相馬の子供たちは、そんな当たり前の環境がありません。


ありがたい企画です。
もっともっと子供たちのために何ができるか考えていきたいですね。

コジローくん、各方面への調整ご苦労様です。



素敵な笑顔がみれました。


初日の様子はこちらをご覧ください。



3件のコメント : “イーハーProject 初日”

  1. 斗和 より:

     とても、素晴らしい取り組みだと思います。
    南相馬はもちろん、避難先の郡山市ですら、
    子供達の遊ぶ声が聞こえません。
     国の方針、親の仕事が市街地にしかないなど理由は多くありますが
    子供達、そしてその子の子供にとって最善の選択を
    私達が今求められている様に、日々考えさせられています。

  2. 上田 より:

    子供たちの笑顔が素晴らしいですね。
    関係者の皆さん本当におつかれさまでした。

  3. 素敵な取り組みですね!
    私などはまだ何も行動してないですけど、
    影ながら応援したいです。

コメントをお寄せください。