NO MORE NUCLEAR

We've had already enough
南相馬の復興
    原発はもういらない。南相馬市は必ず復興する
Home » 南相馬ニュース » 南相馬市通信vol.4 2013/11/11

南相馬市通信vol.4 2013/11/11

2013 年 11 月 12 日 カテゴリ:南相馬ニュース

南相馬市はもう冬です。急に寒くなってきましたぁー。(はぁー)
息が白くなります。

なんだか一年ってあっという間ですね。

この間、地元の災害エフエム。ひばりエフエムの番組に出演させていただきました。
ってまだ放送はされてません。きっとこれから。
作家・柳美里さんと対談させていただく番組「柳美里のふたりとひとり」という三十分番組。
鎌倉在住の柳美里さんが、南相馬市の市民の声を届ける番組です。

インターネットでもアーカイブ聴けます。
「柳美里のひとりとふたり」で検索してください。

リアルな今の南相馬にいるひとの気持ちを聴くことができます。
震災当時の市民の話を聴けます。

柳美里さんがとても話しやすいかたで、ペラペラと話してしましました。(笑)
ここに帰ってきて、転職したけど、東京で10年働いたラジオの仕事を活かして、
役に立つことをしたいなーと思う今日このごろです。

旧警戒区域、今は立ち入りはできるけど泊まることはできない、南相馬市小高区で秋まつり復活。10/27

津波被害のあった小高区塚原にて、一万発の花火大会。10/27

No More Nuclear 川村(旧姓:鎌田)



コメントをお寄せください。